人気の記事一覧

【成果報告】購買意欲の高い人を集客できた、たった1つの考え方

女性に共感されるのはどっち?(女性視点マーケ)

女性は特にコレが大切【女性向けに商品・サービスを売っている方必見】

情熱✨持ててますか?情熱と●●の2つは広告でも必須!

女優さんの不倫と視覚的強さ

アールト大学の共感デザインの議論概論です。とても示唆に富みます。 https://yasuyukihayama.com/empathic-design-aalto/

2日で150億を動かした→〇〇活!(有名通販でも)

トローチのキラーフレーズは「受験生」?

ダイレクトレスポンス広告って何?

なぜ、セールスライター兼セールスデザイナーとして【反応をもらうためのレスポンス広告】を作る仕事をしているのか(後編)