人気の記事一覧

【内部文書入手】3月サイト一斉終了、デジタル職員を廃止!新聞協会に屈したNHK『デジタル化大撤退』

NHKニュースクリップ(2024年3/10号)

アニメは商品から文化に:ドイツの公共放送の「挑戦」

男女共同参画社会の実現の果てに主婦年金が消えました。障害者雇用促進法の果てには障害年金からの大幅な締め出しがあるのでしょうか。実際に令和元年度に大幅な締め出しがあったことは事実ですが。

【メンバーシップ限定】「新プロジェクトX・番宣に見た不安」(未発表原稿)

はじめまして

1か月前

NHK関連の記事を書くとやってくる関係者からの程度の低いクレームについて

ドラマ『作りたい女と食べたい女』の話

NHKフェス

1か月前

2023NHK紅白歌合戦の視聴率が歴代ワーストだったとの報道😭 少なくとも前年2022に比べたら段違いに良かったと思うのだが。 公共放送であり続けるのなら数字に囚われず資本主義に毒されず、変な演出に走ることなく歌番組としての深みを追求してほしいですね。

サイトマップ

【警告】祝日に津波の緊急報道が出ない!深刻すぎるNHK報道局の崩壊

NW9問題がBPO人権委で審理入りしなかったわけ

声を届ける:捏造体験記の公開について

ニュースウォッチ9⑧遺族会の申立て却下

ランちゃ~ん、出てたの

1039 裁判で係争中の片側を擁護し 一般国民を貶める番組を制作する「皆さまのNHK」は 日本に不要

【検証】NHKが報じたジャニーズ局舎内性加害のニュースを読む

【注意】DJI Osmo Pocket3を30分で壊した件と対策

【学研まんが】テレビ放送のひみつ オススメ度:★★★(1〜5)