人気の記事一覧

ユーモア推理小説 [ 追いつめられて ]

有料
300

ビッグモーターと深く関わっていた損保ジャパンが、責任の一端を三井海上火災になすりつけるような発言。おいおいやめてよこれ以上人を巻き込むなよ。どうもビッグモーターおよび損保ジャパンは、会社として「ミュンヒハウゼン症候群」を発症していると感じる。お客様の車の「自傷」からもそう感じる。

共済の短所なのかもしれない

病院は選び放題じゃ

損害保険ジャパンに業務改善命令

3か月前

世間を賑やかせているビッグな会社の前を通り過ぎた。心なしか寂しそうな社員さんが、チラッと見えた。最近のニュースで、損害保険会社との関係が取りざたされている。ゴルフボールで傷つけて保険金を水増し。そんな姑息な手口を、社長さんはゴルファーに申し訳ないと陳謝。恥の上塗りに笑うしかない。

8か月前

何で敷居を上げて、興味ない仕事やんなくちゃいけないの?→日本的な程々の、妥協した時間が止まったゆったりとした生活に変えよう!日本人は働きすぎです!

ビッグモーターに、「俺の車も傷つけたのか!」「新車と交換しろ!」、という苦情が寄せられているようです。いいね! 壊して直し請求、壊して直し請求、壊して直し請求、壊して直し請求、壊して直し請求、壊して直し請求。証拠はあるのかだって? 証拠隠滅した後だろ? ならば全品とっかえだ!

【ビッグモーターの日記】損保ジャパン、外部の調査不要と働きかけ 保険会社とは詐欺である

2024年 自動車保険料が値上げしそうですが、ビックさんは無関係と思われる

8か月前

入院保険騙し取った?〜報道って怖い

防衛大補助金等詐取200人超「不正行為は事実」 本紙に回答〜すべてがNになる〜

再生

【じじい放談Ⅲ 第21会 車検制度】

8か月前

ビックモーター パンクさせたのはお客さんもオイシイから?

8か月前

ア✖️ブロが日に日に酷いよね? (パニックになってんじゃね? 疑惑)

1年前

ビッグモーターの偽装の件 令和の奴隷?

11か月前

登場人物紹介①

有料
3,900

小学校の先生②

有料
3,900