ログイン
会員登録
価値づけ
書いてみる
関連タグ
#学級経営 (3,632)
#小学校 (28,945)
#最近の学び (179,788)
#日記 (4,033,401)
#いま私にできること (140,185)
#ほめる (1,340)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
18件
人気の記事一覧
397.「シュロスバーグの理論」転機を乗り越えるための考え方
野田村 悠加@物書きパラレルワーカー
3か月前
151
#6 まほろばセミナー 学級通信のイロハ〜書き方のポイント〜
こてつ
4週間前
12
#5 まほろばセミナー 紡ぐ学級通信〜言葉で育てる学級経営〜
こてつ
1か月前
10
#7 まほろばセミナー こざの会〜あたたかなつながりで中学生がかわる〜
こてつ
3週間前
6
価値づけして もっとして
Piero
2か月前
5
学校に蔓延る「must」…一度立ち止まってその意味を考えてみませんか?第79回e-cala cafe2
村山 豪
7か月前
4
価値をつける力
橋本涼大
2年前
27
ルイヴィトンから学ぶ価値づけ。
橋岡克仁
2年前
44
2時間を3時間で・・・
むっち
2年前
5
【勉強法】最高の「ごほうび」は、「価値づけ」である理由。
JUN🧩1年後の自分の「居場所」をつくる情報発信中!
2年前
27
なぜ僕らは働くのか01
sat_04
2年前
5
教師の哲学って?ー話し合いを話し合うー
にしむら
3年前
33
『モード』に入るトキ
にしむら
3年前
23
何かが変わるトキ
にしむら
3年前
14
『”ほめる”というツールの可能性』
にしむら
3年前
10
地方で仕事を創ることができる というのはつまり、 「意味」や「価値」を創造できる ということだと思います。 そういうクリエイティブな人たちが、これからを創るのだと思います。
たかたりよ(24) シェアエコ×デジタル×コミュニティ
3年前
2
春大詰めの候
Kei Nakao
7年前
7
4666文字、3つの主流哲学や文系論理を縛る二択からの哲学の解放、および、帰属操作に寛容な知性倫理美意識からの最も帰属修正的な観点の救出
欧米文系からの解放哲学。代替不可能な内外事情にしか応じない実存で対峙する主義。
2か月前
1