人気の記事一覧

とりあえず走ろう。目の前にある道を何も考えずただ走る。息を切らして汗を流せば大概の事はどうでも良くなる。ストレスは軽減され体力もついて健康になる。時に悩み苦しむ事も必要かも知れないが自分に負荷をかけないと生きられない人生には賛同しかねる。人間は弱い。まずは自分の弱さを知ることだ!

なにぶん嘘日記1/22『甘やかし』

2か月前

【継続アカデミー限定】コラム「15分何も考えない時間は最高だった」

2か月前

【考えるから病む】何も考えずに生きれたら幸せ(簡単まとめ)

#103【仕事】自分がいなくても平気な体制を作る

3週間前

色々ありすぎて1週間くらい周囲を遮断して1人で引きこもりたいのに、いつも通り頑張らなきゃいけないし、毎日は忙しく過ぎていく。もたないかも。いや、何も考えない考えない。生きるために頑張らなきゃね。今の自分で引きこもったらそれこそダメになるかも。

4週間前

生きている から 感じてしまう

7か月前

仏教に学ぶ生き方、考え方「何も考えない」

何もしない考えないと決めた土曜日➕日曜日

5か月前

「右脳思考に染まりたい」と考える梅雨時

「何も考えない」って本当に難しい

8か月前

何かのスタートを切るタイミング。 なかなか決められない。 「明日の方がいいだろう」 「今じゃないだろう」 何かと理由をつけて逃げたくなるよね。 でも、スタートしてしまえば忘れてしまう。 スタート前の不安なんて。 何も考えずに一歩踏み出す方がいいのかも。

7か月前

リラックスするスキル

4か月前

どこに向かおうか

11か月前

こんばんは🌙 最近、頭パンパン状態だと感じたので、 久しぶりに5分だけ日中に瞑想アプリ使いました。 流れてくる曲だけに集中すると、 いかに、日々時間に追われている生活を 送っているんだなとあたらめて感じました。 何も考えない時間をつくる…大事ですね🍀 🌻1日1日をHappyに🌻

9か月前

久々の音声投稿。

6か月前

何も考えない時間が大切

8か月前

最近見た映画 くまのパディントン

ただ経験している

何もしないで得たもの