人気の記事一覧

今日のひとこと。 『良いモノは世に出さなくてはいけない!応援をしなくてはいけない』

今さら、お客さん第一とか言うんだな。 じゃ、これまでは何が第一だったの?

今日のひとこと。 同じ内容でも、上手に言い換えると俄然伝わる言葉になる。

泣いてる人がいたら・・・ あなたは、泣くなよ!って止める派? それとも黙って見てる派?

小さなお客様がやってくる伊江島からおはようございます。

ガソリンスタンドもある伊江島からおはようございます。

『あるラーメン店にて』 僕:「つけ麺、麺半分でお願いします」 店員:「麺少なめですね」 僕:「いえ、半分でいいです。食べられないんで」 店員:「かしこまりました。麺、半分ですね」 つけ麺が届く。 店員:「お待たせしました、つけ麺、麺少なめです」 僕:「ワオ」 完全実話です。(笑)

天気がクルクル変わる伊江島からおはようございます。

お食事処が楽しい伊江島からおはようございます。

公民館が8か所もある伊江島からおはようございます。

カビ対策が必須の伊江島からおはようございます。

美容室、床屋さんもちゃんとある伊江島からおはようございます。

自転車じゃしんどい伊江島からおはようございます。

呑み屋のスタッフが帰りに家まで送ってくれる伊江島からおはようございます。

ゴミ収集車が駆け回る伊江島からおはようございます。

早朝からのリモートミーティング終了。 テーマは出版。 打ち合わせを重ねるごとに、お相手の内面が少しづつ顔を出し、隠れていた本質が垣間見える。 もう少しで本の原案になる感じ。 もうちょい! ファイト!

交番もちゃんとある伊江島からおはようございます。

ちゃんと薬局もある伊江島からおはようございます。

本格派の中華がテイクアウトで食べられる伊江島からおはようございます。

嫌いなものを嫌いと言い切ってごらん。 同じ考えを持つ人が集まるから。 仲間が集うから。