人気の記事一覧

今日も嫌がらせ弁当 大号泣で大変でした。😭 それを見て、妻も子供もドン引きでした。☺️ https://www.netflix.com/title/81274464?s=i&trkid=255639042

7か月前

#ネタバレ 映画「今日も嫌がらせ弁当」

本日一気に観た映画「今日も嫌がらせ弁当」 反抗期の娘に対抗して身体を壊してまでも娘の嫌がる弁当を作る母。でも見方によっては…。子供の成長の時期で関わり方は変わるけど、結局親は子供を愛してる。そして子供も。強い絆で結ばれる素敵な話。最後はめちゃ泣けました。温かい映画、お薦めです!

🎬今日も嫌がらせ弁当 99本目 22.12.03【友朱瑠の映画note】

「今日も嫌がらせ弁当」を見て思う

有料
100
2年前

篠原涼子に嫌がらせ弁当を作ってほしい

笑えて心温まった、実話を元にした2本の邦画の感想

今日の午後、昨日の午後

140- #今日も嫌がらせ弁当(2019)

まだまだお正月気分🎍子供達とご飯食べながら『今日も嫌がらせ弁当』を鑑賞。面白かったし泣いた。反抗期大事。「ふすま燃やしました😏」最高。子供もパパも「これママじゃん」って。謎の踊りするする🥸あと謎の家族の歌とか歌うね🥸 キャラ弁は作れないけど12年で少しは上達したかな☺️

20210126 芳根京子ちゃんの娘役が、厄介で面倒な高校生って感じがすごくて上手だなあと思いました。お弁当とか食事とか、「美味しい」ってことが人と人や心と心をつなぐお話が大好きです。美味しいって何よりも幸せで人の心を溶かすのかなと思います。

3年前

また今日も同じメニューといううれしさよ

3年前

今日も嫌がらせ弁当 レビュー(母の愛は偉大なり)

3年前

お弁当に込められた、母からのメッセージ。

【ラジオ】親の愛って偉大だ!

二つの映画に学ぶ、親子の対話

ひとつのお弁当に母の愛

4年前

通勤映画レビュー#013

2年前

今日も嫌がらせ弁当を見た感想&学べることなどについて

3年前

キャラ弁がコミュニケーションツールだった『今日も嫌がらせ弁当』