人気の記事一覧

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー🩵Netflix @グリーンブック

3か月前

はじめまして

13日前

データサイエンスの学習を始めるとぶち当たる人種問題の壁

22. 「ユダヤ人は国家ですか?」に関するユダヤ人の証言 (Jewish Testimony on "Are Jews a Nation?")

これはカントリー・アルバムではありません。これは“ビヨンセのアルバム”です。Byビヨンセ

米国:重症集中ケアの現場でのチーム医療の人種問題

1か月前

そうよねぇ~…。💦 『ノーマルヘアとは適正な水分と油分を保った髪で、細すぎず絡まらず、キューティクルの層がなめらかで輝きがある髪』なのですって。 そんなこと言ったって、他民族国家のブラジルで「普通の○○」とか言われても、嫌な気分になる人は少なくないわよね…。

5か月前

30年後に到着した "FAST CAR" は・・・

私たち日本人は、「西洋人に比べて劣っている」と自分たちばかり卑下してコンプレックスを感じている気になっているけど、そろそろ目を覚さなきゃいけない。 西洋人に対するその異常なまでの憧れが、「逆差別」となって、誰かを傷つけているということ。

4か月前

21. 合衆国のユダヤ人は自分たちの強さをどのように隠すか(How Jews in the U.S. Conceal Their Strength)

ペンシルベニア大学とハーバード大学で現在起こっていること ※最新状況加筆

4か月前

9. ユダヤ帝国主義の歴史的基盤(The Historic Basis of Jewish Imperialism)

アメリカの警察

3か月前

【映画】『私はあなたのニグロではない』

8か月前

映画 グラン・トリノ

反差別の名で警察の予算削減と解体を訴えていた左翼女性が、犯罪の被害に遭ってから警察のありがたみが理解できた件(米国)

7か月前

「正義」は容易に殺し得るという映画か?

5か月前

最近観た映画の覚書き

制作日記ー明太マヨビーフがうまいー

5か月前

🔥 リトル・ファイアー〜彼女たちの秘密

4か月前