人気の記事一覧

「人志松本の酒のツマミになる話」を参考に話題を考えてます

英語が"突然"話せるようになったのは...なぜ?

子供向けであって子供騙しではないっ!ぱっと見バカバカしいから見向きもされない不遇さの話

『人志松本の酒のツマミになる話』を見て、「モノには魂が宿る」について考えた。

休日。今日はあのちゃんの電電電波、酒のツマミになる話、相席食堂、座王、あちこちオードリー(ヤーレンズ×トムブラウン)を観た。酒のツマミ、サーヤ出てたけどサーヤおもしろかった。大吾やアンタッチャブルの二人との相性もいい👀最近サーヤかなりチェックしてるのでYouTubeも見てみたい。

1か月前

「酒のつまみになる話」の小さなストレスから、自分が見えた話

日 常 メ モ と 雑 記 。~ ぼ ち ぼ ち 生 き る ~

4か月前

『人志松本の酒のツマミになる話』を観た。一ノ瀬ワタルの睾丸の話で大笑いしている生駒里奈が、好ましく思えた(笑) 他にも、一ノ瀬ワタルの恋愛の話に「すっげえ間違っている」とダメ出しも悪くなかった。 ライトな下の話をほどほどで受け流せる女性は、大人の女性として素敵だと思う。

9か月前

■ 其の61■ 妄想ツッコミ

5か月前

大悟さんに共感したお話。「本質を教えること」

『あなたが選ばれるワケ⁉️』

【バラエティ】12/16「人志松本の酒のツマミになる話」

「どうでもいい話をしたい」の姿勢を持ち続ける

1年前

TVerで『人志松本の酒のツマミになる話』に、6月11日生まれの相席スタートの山添寛が出ていた。同じ誕生日として、テレビで見かけると少し嬉しいし、頑張ってほしいと思う。

1年前

『人志松本の酒のツマミになる話』を観た。おかわりしたい話という名の総集編だったのだが、過去の内田理央の「モテる香水」や「おっぱいが大きくなるクリーム」を買ってしまうという話が取り上げられていて、実際に使ったという話で、改めて興奮(笑) 知り合いの同じような女の子を思い出してしまう

1年前

『人志松本の酒のツマミになる話』を観た。話の内容は、いつも通り酒のツマミ程度の話で特筆すべきことない。が、個人的に気になったのは、ゆうちゃみ。見た目は、私の好みだが、笑うときに手を叩くのが残念。私は、笑うときに手を叩く人が、生理的にダメなんですが、そういったことってありません?

1年前

『人志松本の酒のツマミになる話』のおかわりしたい話という名の総集編で、柏木由紀の汚部屋というか干物女だという話で、ある種興奮できるのは、私だけ? 知り合いの女の子の汚部屋を見て興奮できた私にとっては、汚部屋や干物女であることイコールお股のゆるい女の子というイメージでしかない。

1年前

思わずメモった、松ちゃんの天狗の話☞「天狗に会ったことあるらしいですね。どんなでしたか?」という視聴者からの手紙に、どう答えるか。「何匹目の天狗?」/「“ここ”で答えるより、まず向こうにボールを投げる」「みんなが向こうを向いてる間にぐわ〜っと考える」 こういう話、もっと聞きたい。