人気の記事一覧

セックスレスの乗り越え方と自己肯定感について

人は乗り越えられない試練は与えられないって?誰が与えてくるんだい?責任者出てきてよ!

3週間前

しんどいことを自分だけ、なぜ?と思うのと、きっと乗り越えられることが起こってる、と考えるのとでは結果も自分の心も人格的な成長も表情も変わってくると思う。表情が変われば出会う人も違ってくるし、ついでに運命も変わって来るだろう。自分に起こっていることをいつまでも肯定できないのは嫌だ。

魔法の言葉

4か月前

夏休みの食事は簡単料理で乗り越えよう!&ママのアンチエイジングレシピ付き

大丈夫だよ。笑う元気があれば乗り越える力は残っている。周りの人も大切だけど、自分のことも同じように大切に。私は私しかいない大切な存在だから。

【お金】〜『金の切れ目が縁の切れ目』という言葉について〜

お試しが来た時、どうするか?

2年前

壁との向き合い方、、、壁は、自分を磨く、自分を成長させる、そして、新たな自分に出会うチャンスです!

冥王星が山羊座に再び戻るとき

食糧危機が発生したことを考える

Sense➓

不登校児の親の特徴は?

2年前

お金があればいなんでもできるわけではございません。 しかし、お金があれば乗り越えられること、手に入れられるものは多いです。 世界的な大不況はこれからも続くでしょう。 ですので今からでも遅くはありません。 金運を強化することを強くお勧めします。

最終的に時間が薬になってくれる

2年前

誰もが体験しない事…

2年前
再生

スキンシップを知らない子供💖自分で自分を抱きしめてあげることで道を切り開いていく🐲🐬🌈

神様は乗り越えられる試練しか与えない

2年前

【日記】無事に終わりました〜。