人気の記事一覧

ココオルニュースレター|2024年2月トピック(from CEO)

久留米工業大学・プレゼンテーション入試対策【小論文.comの受験情報】  

【ココオルの産学連携】文科省選定の久留米工業大学「地域課題解決型AI教育プログラム」の発表会に参加させて頂きました。

産学連携で開講!地域の学生と社会人が共に学ぶ、第5回プレゼンテーション講座を開講しました。

【地域連携I】地域の学生と社会人が共に学ぶ、第8回「集大成の成果発表会」を開催しました。

産学連携で開講!地域の学生と社会人が共に学ぶ、第7回グループワークPart2を開講しました。

産学連携で開講!地域の学生と社会人が共に学ぶ、第6回グループワークPart1を開講しました。

産学連携で開講!地域の学生と社会人が一緒に学ぶ第1回本講座を終えての感想。

産学連携で開講!地域の学生と社会人が共に学ぶアイデア発想法講座を開講しました。

産学連携で開講!地域の学生と社会人が共に学ぶ現状分析講座を開講しました。

今、私が地方で地域連携を促進している理由を、30秒で説明します。

地域大学×地場企業で「新しい地域連携」について、地域組織の皆様に知っていただきました。

「普通のデザイン事務所ではやらない面白い取り組みをしてますね」小さな会社のブランディング活動とは。

産学連携で課題解決人材を育成する講座「地域連携I」への参加企業・社員募集

久留米工業大学と始める「地域連携I,II」の方向性についてミーティングしました

久留米工業大学と株式会社サンカクキカクの包括連携協定を締結しました。

地方大学×地場企業でイノベーション人材を育成する講座内容について話し合いました。

【産学連携】久留米工業大学と地域連携プロジェクト。コワーキングスペースPlug-Inさんとお話しました。

久留米工業大学×地場企業の「新しい地域連携」を伝える無料公開イベントを7/1開催します。

大学での授業