人気の記事一覧

雑感29 三国志の話

2か月前

戦国無双をレビュー

有料
100
2か月前

歴史に興味ない中国人は三国志の武将どれくらい知ってる?

真・三国無双2が好きすぎるゲームだったからレビューに時間かかってる。がんばって製作中だからちょっと待ってて!

4か月前

真・三國無双2猛将伝をレビュー

3か月前

真・三国無双2をレビュー

有料
100
4か月前

私と光栄ゲームパラダイス(13)

建安文学について

無双コンテンツの始まり!お手軽アクションで誰でも爽快感を味わえる

今日の三國無双7empires  于禁の妻·朱氏でプレイ中。曹操勢力はついに天下統一を果たした。史実での于禁の不幸は、朱氏と結婚した世界線では起こらなかった。于禁は彼女と出会ったことで、法律だけがすべてではないことを知り、穏やかさを覚えた。二人は白髪となるまで共に過ごしたという。

私のぽんこつLIFE🐢✨「得意なゲーム、苦手なゲーム」

私と光栄ゲームパラダイス(14)

私と光栄ゲームパラダイス(10)

·今日の三國無双7·empires 法正の妻·斐氏でプレイ中。馬騰勢力から身を起こし、お金を貯めながら法正のいる劉璋勢力に向かって出発。何個かの勢力に誘われながらも「いけません」の一言で跳ね除ける。ついに到着し、勧誘を受けるために依頼戦をこなす。そして、ついに法正との出会いが…!

+2

結納の儀

+7

斐氏の軌跡

·今日の三國無双7·empires 法正の妻·斐氏でプレイ中。ついに最後の戦いが始まる!斐氏が曹操を討ち取り、ついに劉備勢力は天下統一を果たした!斐氏はこれまでの軌跡を振り返り、天下を見渡し慈愛の笑みを浮かべた。その後も治世に尽力し、晩年は孫を抱き、法正と共に老いた。写真は別掲載

·今日の三國無双7·empires 法正の妻·斐氏でプレイ中。馬騰勢力の討伐に向かう劉備軍。その間、ちょっと讒言したり、汚いこともやる。意外とすんなり言うことを聞く劉備さん。太守にしてくださいという気持ちでいたら、軍師にしてもらえた。讒言する必要なかったなと思う今日このごろ。

·今日の三國無双7·empires 法正の妻·斐氏でプレイ中。馬騰勢力を滅ぼし、孫権勢力の討伐が目標となった劉備軍。君主時代に獲得していた「錦心の仁君」を駆使し、全域施しを行いながら、侵攻。そして、ついに長年の盟友であった孫権と対決!敵本陣にて孫権と対面?いや武将、多すぎ〜w