人気の記事一覧

子供のころ続いた習い事、続かなかった習い事を3つずつ挙げてみる

私は何をしていて、どんな人間なのか

休み明けから一気に駆け抜けた

4か月前

友達コンプレックスを乗り超え、noteを書く週末

4か月前

もしも大笑君が結婚せずに一人暮らしだったらの第二弾…!?🙄💖 男女の価値観・生活感・恋愛観・結婚観の違いを理解しておこう!という話(29)

最近また読書にハマってます。母からゴリ押しされてた宿野かほる『ルビンの壺が割れた』薬丸岳『告解』、そして今日から読み始めた東野圭吾『ある閉ざされた雪の山荘で』。休憩時間も移動中も家でも音楽聴きつつ没頭。自分も他人も傷つけない、この時間が何より至福。新食感ないちご味グミが美味しい。

ひとりでいること

4日前

恋人未経験へのコンプレックスのルーツを考えてみた。

3か月前

新橋のバーに行ってみた【BAR】

1か月前

内向型には3タイプあるって知ってた?

相手からもらってばかりじゃなくお返しして、与え合うことが良好な人間関係には大切。他人からもらうばかりの人はテイカーと呼ばれて次第に距離を置かれる。 こちらから求めなくてももらえている今を幸せと感じながら、この人にはこの分あの人にはあれだけ返さなきゃ…って悩むのに、少し疲れてきた。

「一人の時間」の定義?

2か月前

#149 自分の 《苦手》 《弱み》 を知ってストレス フリーに 私はなる!!

友達に会うと比較して苦しくなる

1か月前

好奇心旺盛な繊細さん

夏目さんがみんなと分けたいものって、何よ?

制作日記ー主人の厄日ー

3か月前

好きでも、疲れていい。

+20

トリガーは見ていないけれど、サントラは聴いてる。