人気の記事一覧

11月のパン🍞〜反動にてパン🍞🥖🍞地獄〜

4か月前

午前中ガシガシ仕事してたら、 お腹がすいてきました😅 パンでも食べようと思って キッチンに行ったら・・・ チキンライスとパスタと ワンプレートに盛りつけて ラップしたやつが置いてありました! まだあったかかったので、 温めずにそのままいただきました✨ ありがたや🙏

「辛いスパイスはなし、蒸し野菜を使って、塩麴で素材のおいしさを引き出す。」無意識のうちにそうしていたけれど、これは「自分に寄り添え」ているからこそなのかもしれない。そんなことを感じたおうちごはんの一コマ。

2022.9.12 本日の晩ごはん😋 ◎簡単チリビーンズドッグ ◎鶏ささ身のクリスピーステック フライほりにし味 ◎キャロットラペ 今日は相方氏が居ないので 簡単ワンプレートメニュー どれも手軽に作れます🤨 レシピ載せてます👇 https://ayugohan.com/

1年前

2人暮らしの自炊事情|ワンプレートしか勝たん🔥

1年前

発掘オレンジ・ジャムとベランダ・バジルソースが主役だ!

ひとつにまとめて、あとはグビグビなのだ。

ささっとワンプレート。

昨夜からトースト!って言ってたな。

夕べ、友だちにたんと貰ったパンで朝ご飯。

松屋の「ビーフ牛プレめし」を食べた感想やカロリー等の栄養成分のまとめレビュー!スプーンで食べる新感覚メニューとの事ですが、赤ワイン風味の特製ソースで仕上げたビーフ牛プレめしはビーフストロガノフと牛めしの合の子のような味付けでした。 ⇒ http://osakadrinker.com/post-39319/

shio味さん家のゆうごはん 無水調理でミネストローネ

朝ご飯のロールパン。フライパンで焼いたら”〇印”のアンパンみたいになっちゃった。こいつにオムレツ、ウィンナー、ポテトサラダ、煮リンゴを挟んで、美味い!

ラムのトマトソースパスタ

賞味期限が今日だった!

3年前

お腹すいたぁ! 家人、朝の一声。素敵なご挨拶をありがとう。

食べたいっ!が聞こえる朝は何ともなんですよ。

雷鳴の連続する朝は、お気に入りのお皿が選ばれる。雷さまに起こされた家人の食欲は、小さなパンと冷たいじゃがものスープ。コーヒーはミルク入りにしてね。

雨の金曜日。家人はチャパタが食べたいそうです。

ワンプレートご飯