人気の記事一覧

今日のランチはリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん!ラーメンが食べたい欲があるとき、リンガーハットにしておけば、けっこう脂質が抑えられますね。野菜でお腹が膨れるし。塩分は高いですが、スープは絶対飲んじゃう派だから仕方がないってことで。

全国のちゃんぽんの違い

リンガーハット大好きマン。今日は餃子15個定食。15個もあるから半分は柚子胡椒、もう半分は餃子のタレと2倍おいしい。ご馳走様でした😋

リンガーハット

お昼にちゃんぽんを食べていて思い出したこと

今日は朝4時に起きちゃって、その後昼まで2度寝。なんかやんなきゃと思って放置していたコロナワクチン5回目接種の予約と、紛失していた資格の合格証明の再発行と会社から来た病気休暇のルールをコンビニで印刷したのと、全身に除毛クリーム塗ってツルツルになったりしてました。お昼は皿うどん。

日記(2024/2/17〜19)

2か月前

今日は中途覚醒連発からの2度寝、3度寝。昨日は映画に興奮しすぎたか?バランスが悪い。まあいいか。本日の用事、ワクチン5回目接種を終えて帰宅しました。写真はお昼に食べた野菜たっぷりちゃんぽん餃子付き。リンガーハットの餃子が一番好き。にんにく入ってないのにどうしてあんなに美味しいの?

餃子がすき

2か月前

北海道コーン味噌ちゃんぽん

野菜たっぷりのスープであったまる

3か月前

★義母の四十九日法要と納骨法要

今日の晩御飯はコレ。フードコートにあるリンガーハットの皿うどん。たまに食べたくなる。今日は疲れてな~んもしたくなくて。。。頭痛がしてきた。

リンガーハット

【2023年1月28日】chromebook到着!、みんなでちゃんぽん

2か月前

リンガーさんの小屋

2か月前

あゝ、今日も雨だったから、長崎

3週間前

今日のお昼は長崎ちゃんぽん。最近、食べたことないか~と漠然と思っていったら、今朝のニッポン放送で垣花正さんが、リスナーのメールを披露。長崎に住む友人宅へ行ったとき、長崎ちゃんぽんの一番美味しい店に連れて行かれた。リンガーハットだった!と聞いたので、迷うこともなくリンガーハットへ。

4か月前

ありそうでなかった餃子

(3行日記)リンガーハットさんの長崎皿うどん