人気の記事一覧

Blank

2か月前

最悪な感じで、人間関係を強制終了したことを後悔している あの時の私は、衝動的で言葉選びが不適切だった。 間を置き頭冷やしとけばよかった。 今更気づいても、もう遅い。 私は、昔から自分を大切にしてくれる友を、縁を断ち切ってきた。 どうして、私はこうなのだと絶望する。

1か月前

生きづらい人が海外に出るのは「リセット癖」があるから?

自然と人間関係が切れてしまう理由。実は相手と「共通」するものをつくれなかったからだった

2か月前

140字小説【僕が掴む】

リセット癖と人と別れる辛さの狭間での葛藤について思うこと

7か月前

本当の友達とは、相手り寄り添い励ましたり支えたり成功を喜びあい苦楽を共にする存在 だが、私はいつも負の感情に囚われてきた。無能感、劣等感、自信なさ、申し訳なさだ だから今まで交友を遮断してきた 後から何て自分は自分中心で思いやりないのかと思う事多い 後悔しても、時既に遅しが多い

4か月前

●人を信用できない ●常に不安を持っている ●永遠なんて無いと強く思っている ●幸せが居心地悪い ●少々のことでも相手を疑う アダルトチルドレン同士の恋愛は上の様なことが原因で、段々うまくいかなくなる場合がある。 お互いが愛着不足で育った事を強く自覚することが必要ですね。

人間関係リセット癖

9か月前

リセット癖があると思ってた

8か月前

人間関係リセット癖について。良い関係は人それぞれ。

人間関係リセットしないで済んだかな?

1か月前

じぶんnote(人間関係リセット癖)

1年前

リセットという悪癖

10か月前

じぶんnote(人はなぜ分類区別ジャンル分けしたがるのか)

1年前

リセット癖。《現在~自分軸~》

血液型とリセット癖。

「3月」の便益を考える

またやってしまった

1年前

また、リセットしたくなってきた 中学の頃から、こんな感じで日記とか つけてたけど、 そのノートもその都度捨てて。 な~んも書いてる内容、レベル変わらない気がする それで費やした時間だった 同じことの吐き出し 前向きの人たちは、笑うんだろうな。 それで精一杯だったよ。

1年前