人気の記事一覧

愛を~求めた片想い~♪の話し。

2か月前

新しい一年というが、俺ら猫族の一年は人間の一年とは重さが違う。1日、1日が元旦のようなもの。今日もワガママいっぱい、飯たくさんで生きよう。 震災と飛行機事故で亡くなった、仲間たちのご冥福を祈りたい。 と、NHKのニュースをガン見しながら、被災地の仲間たちにエールを送るヌシ。

3か月前

凄い勢いで走っきたヌシが 「ちょっと!またもや、ホットカーペットのタイマーが切れたし!ついでに、俺っちもキレそうなんやけど! 猫にはこたつじゃねえの?あんた、常識が無いわ。常識が!」 と、毎朝、ウルトラマンみたいな目で、責めるので、ハラハラエブリディな冬。

4か月前

ヌシとにゃーにゃー仲間の忘年会(架空)

4か月前
+4

知人宅のお迎えしてくれるネコ

1か月前

猫と引越し

4週間前

ヌシさまの言うとおり!(ヌシnote)

5か月前

インスタグラムで猫の写真用のアカウントを作りました! noteでも投稿していきますが、インスタではねこの写真だけ投稿するつもりなので見やすいと思います! アカウント名:ふーちゃん ユーザーネーム:fu_chan.yukinotsumi https://www.instagram.com/fu_chan.yukinotsumi?igsh=MW56cm9zOXdtNWo5eA==

2週間前

専業ねこ業として、18年間を自分なりに頑張ってきたが、まさかの給料未払いに電撃的に 気付き、請求するべく計算するヌシ。 時給を2500円にするか、3000円にするか、悩みちゅう。

6か月前

猫のおもちゃって結局どれがいいの

おい!まさか、こっちに来るんじゃなかろうな。触るつもりか!きさま! 左フックからのかめはめ派を食らわすぞ! と、メンチをきるヌシ。 10月も、迎えられました! いつまでも、そのままのヌシでいて欲しいです。

6か月前

・・・マグカップ

4週間前

ラグドールと暮らす

ネコへのちょっかいと爪切り論

初めまして、こんにちは

1か月前

我が家の2代目アイドル猫のお話

2か月前

祝福よりも感謝を君に。(ヌシnote)

8か月前

猫が与えてくれたもの

1か月前

絵を描きたくなったのは

猫の魔力

1か月前