人気の記事一覧

ドラマ日記『となりのナースエイド』(第8話)

1か月前

ヤレロマの美意識とお笑い論

算命学「甲戌」

銀杏BOYZの『トラッシュ』の歌詞に出てくるバンド・アーティストと私の思い出

ボクらの時代

4か月前

当たり前のことと、当たり前じゃないことの境界線

1か月前

朝から涙涙だったけれど、希望も感じられた『ボクらの時代~SHELLY×peco×ぺえ』

6か月前

昨日と今日、電電電波、ボクらの時代、相席食堂を楽しく見た。電電電波は久しぶりに見るCreepy Nuts。さすがのTV慣れと粗品とのやり取りがいい感じ。ボクらの時代は芝さん渡辺さん塙さん。芝さんが言ってた渡辺さんの落ち着き感とおじさん感は私も好き。相席はりんごちゃんが良かった🍎

1か月前

【エッセイ】対談。

4か月前

食は思考と行動に影響する

ぽかぽかの正体は生姜、

おふざけとテキトーが足りない。

「ボクらの時代」 Shelly✖️peco✖️ぺえを観て思ったこと。

6か月前

今朝の折り込みの中に、はつかいち桜まつりの広告が入ってました。

3週間前

新ドラマ『不適切にもほどがある!』&『さよならマエストロ』

5か月前

多様性。

6か月前

逝ってしまったことを後悔するくらい、素敵な社会にしていかなきゃ浮かばれない

朝から泣きそうになりました。

10か月前

ペコちゃんが今話したい2人を呼んだ今回。悲しみや生存の頃もっとあぁやっていたらという悔やみ、それを生きていた頃のりゅうちぇるが助けてくれたり、息子が前を向かせてくれたり...様々な思いを語ってくれて、泣き笑いながらみてた。

6か月前

早いもので今日から10月。

6か月前