人気の記事一覧

ベースボールLIVEのデータ通信量を調べてみました

【1993年】 大谷翔平さん人気で注目される大リーグも日本のプロ野球も事業規模的に同じくらいだった90年代前半。その後は、皆さんご存知のとおり、とんでもない給料が払える事業に発展した国と給料が抑えられる国、この差って何なのですか? https://note.com/hir04joke/n/naa778e790eb1

野球経験者は人格レベルが低く、ろくな人間がいない件について語る!!

有料
500
5か月前

慶應といえば!

明日から4月。 このままコロナも落ち着けばいよいよ アフターコロナの日常がやってきますね。 今夜のプロ野球中継での スタンドの声だし応援を見ていて ちょっと前にあたりまえだと思ってた光景が どこか懐かしくも思えたなあ。 さあ、どんどん応援しましょう。 周りの人も自分自身も。

選挙に行って、そのまま散歩🚶‍♀️お耳のおともは野球中継で、15:40ごろ競馬中継につかの間チャンネル替え!ここんとこ、かなり守備範囲が広がって、自分がどういう方向に向かっているのかワカラナイ!けどオモシロイでしょ?

1年前

E41:あの日の橋の上

洋間(リビング)のテレビは プロ野球中継がついてます⚾ 中日対広島戦... 現在6回表👀 同点だけど どっちが先に点数取るかな〜?

1年前

今日も我が家のテレビは野球⚾ 本日から『中日対ソフトバンク』 ソフトバンクのユニフォーム黒だから カッコイイなぁ👀 でも中日のユニフォームも好きだな😚 私は野球に対して詳しくないから そういう所を楽しみつつ観るようにしてます‹‹\( ˙▿˙ )/››

1年前

テレビを観る時間が減った話

野球ファンの方ならおなじみ、プロスピA。 明日はこのプロスピAについて呟きます。 お楽しみに~

プロ野球中継用語「天王山」

1年前

はじめまして

渡辺宙明さん。ご冥福をお祈りします。

1年前

テンポの難しさ

予想的中😊

昨日は完敗でした... シューメーカーは制球が良くないなりに堪えましたが、 やはり1安打では得点できませんね。 打順変更もハマらなかった。 さぁ切り替えて、菅野!

勝負を分けた6回ウラ

4月26日(火)