人気の記事一覧

自分のケアは人のため

3か月前

ランダムな3つの単語からエッセイを考える 11/7

5か月前

芸人哲学プロ根性

仕事とか、遊びとか、あんまり分けない方がいいよね。 だからプロ根性も、出さない方がいいよね。 自分は自分の好きなように動いていて、相手によってそれが仕事(収入)になり、遊び(支出)になるような感じでいけばいいのだろう。 だって自分の価値は、他人が決めるからね。

4か月前

イメチェンは突然に

11か月前

いいものにしようという根性だけはプロでありたいですね。

1年前

文章から発せられるもの

2月15日 「惚れ薬」にまつわる迷信

再生

【ど根性】の必要性、圧倒的根気、継続力が成功者の共通点

ライオンズのドラフトをレビューしてみる

なけなしのプロ根性

大注目中のワーキングウーマン

実践マーケッターの神田昌典は「得意分野では尊大に、それ以外は謙虚に振る舞え」と説いた。自信がない者や虚勢を張る者は客からの信頼を得られない。 謙虚と自己卑下は違う。専門家なら己の仕事や能力を誇れ。 インポスター症候群|amica. https://note.com/amica_2020/n/na38c1c99d3fd

【社員インタビュー#2 海老原舜】『個人と徹底的に向き合う。アクシストップクラスのマネジメント力』

夫がなかなかイかなかった話

松下幸之助「我が力を蓄える人には、時は必ず来る」

3年前

熱狂的になる

5年前

午前中のミーティングを終える。各自の取組について、私自身の経験値にマーケット動向を踏まえ、お客様から求められる部分を理解して動く重要性を話す。上下関係もなく忌憚なる意見を聞く場、同じことを繰り返してはいけない。さらにマイフェイバリットパートを進化させるには人の力と能力UPが必須だ

where are you going? お二人のウエディングは?