人気の記事一覧

「ひみつのアイプリ」&「アイプリバース」のゲーム内容解説まとめ

「プリティーリズム・レインボーライブを見てください」は“真理”だった(初見感想前編)

4か月前

「プリティーリズム・レインボーライブを見てください」に俺もなった(初見感想後編)

3か月前

月ノ宮闇の自己紹介 アイプリバースver.

2週間前

KING OF PRISMは人生でした

1か月前

今年は自分の気持ちを表現する。

3か月前

ついにプリティーシリーズの新作が発表されましたわね! 「ひみつのアイプリ」ですわ!筐体が複数あるのですわね……。 プリマジの筐体は「アイプリバース」で続投ですのね。歴代プリティーシリーズのキャラクターも登場とのこと……。漆黒の明星氏の登場が待ち遠しいですわ!

2か月前

『オーロラの夢は終わらない』ポールプリンセス!!の魅力

『バズパズルピピピース』試論

【今週の更新】大人の自由研究・中間報告会【平成女児ゲー】

因みに此方は薔薇に寄生される前ですわ。

2か月前

5日連続更新達成だぞ

1か月前

映画感想:劇場版ポールプリンセス!! (ガチで全人類見て欲しいのでネタバレなし)

プリパラ&キラッとプリ☆チャンウィンターライブ2020感想箇条書き

ぱたの姫はチェリーシュガープリンセスはにたんコーデもお似合いですわね。 メッシュカラーとクリームの色が近いからかしら?それともピンクの髪がサクランボ部分と色が近いからかしら?

3か月前

マーチングブリティッシュトップスをぱたのカジュアルスカートと合わせてみましたわ。如何かしら? プリマジも稼働終了してしまうが故に、やり残したことを一気に行わないといけませんの。プロフカードはバレンタイン(スイート)デザインが中の人の好み故に更新しまくる予定ですわよ。

2か月前

「いままでアニメを一回しか見なかったけどこうやって複数回みることで細かいキャラの動きやら気持ちを考えられるんやなって思った。」今更ワッチャプリマジ!の3話を見た感想を垂れ流す。

4か月前

エレガントジュエルひなコーデはあまね様のコーデのひな先輩カラーですが、ジェニファーにも似合う色合いですわね。

3か月前
+22

漆黒の明星氏のお誕生日故にフォトをプレイバックしてみた

4か月前

月ノ宮闇の形態紹介 特別編

3週間前