人気の記事一覧

あわい、淡い、美味しいもの。

1か月前

プッチンするのか?しないのか?

プッチンプリンを20年ぶりにプッチンして食べた

1か月前

「〇〇限定」に弱いと、つい買ってしまう。

プッチンプリンがしばらく食べられない この世の終わり? プリンはこれ一択 原因はシステム障害 材料があっても作れない? 食べられないこと以上に 牛さんや鶏さんが気になる 材料を無駄なく使うしくみ? おそらく難しいだろうなぁ……。

結局プッチンプリン

プッチン容器のデザイン《後編》

【徹底考察】既にプッチンされたプリンは、プッチンプリンと呼んで良いのか?

2か月前

『どよん納め』

寂しい皇帝プーチン『プリンをひとりでプッチン』

2か月前

東京ドーム1,000個分プリンは人類の幸せに成り得るか?

原風景蘇るデザート。

最近、スーパーでプッチンプリンを買おうとしても全然置いてなくて不思議に思っていたのだが、昨日ニュースを見てびっくりした。江崎グリコの冷蔵品がシステム障害で出荷停止になってるらしい。

2日前

【0049】コンビニスイーツ、美味しいですよね。Happyプッチンプリン、食べ応えがありました。

でかいプリン買った。 プッチンプリン! 大満足♥️ 最高に良い気分の周波数。 生き甲斐を感じる。 プッチンプリンデカいのを 一気に食べると幸せが溢れだす。 満腹。 心も満足。 しあわせ~~

1か月前

今朝、行きつけのスーパーで山崎春のパン祭り2024「白いスマートボウル」を5枚頂いてきました。

5日前

日記 20231117

5か月前

愛と哀しみのプッチンプリン。~『悪魔の食べあわせレシピ』

4か月前

<お詫びと再検証>東京ドーム1,000個分プリンは人類の幸せに成り得るか?

プッチンプリン消滅?! システム障害が原因で出荷がストップ!女子高生のコラム

有料
100