人気の記事一覧

Wordpressからの移行を考える

写真note再開しようと思う

7日前

noteやブログサイトに投稿する理由

雑記や駄文であってもWordPressの自前サイトに投稿したいと思った日

6か月前

noteの有料マガジンを自前サイトに移転した理由(WordPress+BOOTH)

6か月前

ブログ×ポートフォリオサイト作成しました!

4か月前

noteへの駄文投稿をやめようと思う

6か月前

創作活動の長さと過去資源メンテ問題。「今」に注力するループを作るヒント

6か月前

note、ブログ、過去の蓄積、マネタイズ。これらが全て1本につながった日

6か月前

凡人がnote始めて11か月。フォロワー7000人になるまでにやったこと。~フォロワーの増やし方~

有料
600
6か月前

新サイトのプレオープン中(フロントエンド側の仕上げ中)

6か月前

カテゴリの背景色をカラフルにした(WordPress+Swell)

6か月前

ブログサイトの外観 更新完了!(WordPress+PHP+CSSの集大成)

6か月前

WordPressの自由さと、茨道。

6か月前

【ご報告】近況報告と今後の方針

可能性は広げていくことが大切である

2023-10-26_063111 現時刻をもってnoteの1st, 2ndアカウントの有料マガジンを非公開化した。理由としてはGoogleのnoteアカウントに対するIndexの早期削除のため。重複記事がウェブ上にあるとデメリットしかないので。既存のマガジン購入者は閲覧可能。

6か月前

マガジンの目次ページが完成!(WordPress+Swell+CSS+Chrome)

6か月前

箇条書の左右のインデント追加に6時間(WordPressとCSSの話)

6か月前

WebサイトでGoogleのインデックス未登録の記事が多かったのでサチコからプチプチ登録していたら1日の上限に達したらしい。この結果、先ほど執筆した記事のIndex登録までもNGになってしまった😭今後は毎日少しずつIndex登録のリクエストをした方がよさそうだ。

5か月前