人気の記事一覧

久しぶりにパワーストーンを買った✨ 今回はすごい✨ 希少なブルーダイヤモンド、ブラックダイヤモンドに、ティファニーストーンの紫石、 そこに浄化の強い石を合わせたよ☺️ これに、レムリアンシードクリスタルもつけて、感無量のひと時を過ごしました😉

心の涙はブルーダイヤモンド✨

7か月前

シリウスから届いた青い光を帯びた石は、何かあった時にあなたを保護し、チャクラを整えてくれます。

自分がタイタニックのブルーダイヤモンドを出した時にレッドダイヤモンドという新曲がリリースされたのを Twitter で見た時期の話…?

ホープダイヤモンドは愛の象徴だった。

タイタニック壁紙時期

世界で最も有名なブルーダイヤモンドであるホープダイヤモンドは、大富豪や王族の手に渡りました。 ホープ一族が所有していたことが名前の由来ですが、「希望」とは裏腹に数々の悲劇を所有者にもたらしました。 力のある石は時に強力な影響を与えるものです。 或いは本当に呪われているのだろうか?

1年前

ホープダイヤモンド

1年前

ディスカス 約7カ月経過

1年前

サウジとの関係修復中(タイ)

(10)日本のカーボン技術が 進化する

2年前

感謝の日記。 9/13は妻の誕生日。結婚して10年目。よく続いたものだ💦彼女とは「付き合う」ことなく「友達」かというとそうでもない。「結婚しよう」で結婚した。だからお互い何も知らない。何度か離婚持ちかけたけど耐えている(自分も)。でもなんだかんだで似てくるもんだ。ありがとよー

3年前

危ないブルーダイヤモンド。※途中まで無料で読めます。

有料
300
3年前

ブルーダイヤモンドの動向

3年前

GIAのカラーダイヤモンド鑑定の真実?

3年前

Baseに8月10日午前10時「fancy color」開店のお知らせ

3年前

4月のお誕生日石一覧(4/1〜4/24)

ダイヤモンドの色、それは大海の一滴のような

親バカ☆上等!!

8か月前