人気の記事一覧

インハウスでやり切ったLINEヤフーコーポレートロゴ制作のプロセスとは

LINEヤフーの空間デザイン戦略をリードする新チームのご紹介

二人の若手が鬼のように厳しいフィードバックを受けながら「UUUM」の新しいブランドデザインを練り上げた軌跡

愛がない

ブランドに人格を与えるロゴデザインの作り方 vol.1

1か月前

BXデザイナーが振り返る、miiboブランドリニューアルの舞台裏

2か月前

テーマカラーを決める知識。コミュニケーションツールとしての「色」

コーポレートブランディングのプロセス|当時新卒2年目だった私が携わることになった理由

ブランドデザイングループ独自のValueを考えてみた

Red dotのBrand designを受賞!SPEEDA DESIGN BOOKの全貌

4か月前

【Designship2023】デザイナーが徹底レポート📣【後編】

6か月前

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.6

【Designship2023】デザイナーが徹底レポート📣【前編】

6か月前

デザインの基礎から見るブランドデザイン

横連携がデザインをブーストさせる話

6か月前

3つのカオのデザイン組織

7か月前

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.5

ばばあ その1

7か月前

開業3ヶ月が経ちました

2023年も大変お世話になりました!