人気の記事一覧

フロランタンが好きすぎる。

2か月前

洋菓子匠 維新之蔵の「フロランタン」

再生

🍫おやつ作り🍪

1か月前
+7

ベリーベリーフロランタン!&最近のごはん

お菓子作り

3か月前

今週は久しぶりにパン作りました! ベーコンエピとウインナーパンとカレーパンの三種類を作ったよ~! めっちゃ楽しかった♪ みんなは何パンが好き? 来週はフロランタンとマカロン作る予定です! マカロンは初挑戦なので頑張ります!!

2か月前

フロランタンの反省

彼がホワイトデーにフロランタンを作ってくれた! オーブンの温度とか材料の分量とか、レシピを見ながらでも難しそうで、でもすごく頑張って作ってくれてた。 "手作り"ってだけでものすごく嬉しくて、気持ちがこもってる感じがする。 これから美味しくいただきます!

1か月前

「フロランタン」(2024/04/15)

ブラックサンダーのフロランタンが僕好みの高級かつ駄菓子感ある美味しさだったというつぶやき

フロランタン風ラスク

【普通に作っても世界一と言われるお菓子】

美味しいもの日記#13「フロランタンとタルトタタン」

5か月前

あなたはどっち? 甘い?辛い? いただいたクラファンリターンを徹底紹介 その3

幻のパティスリー、カスタム焼き菓子、エゴマ茶からのふりかけ、地元イチオシの味。美味しいものを堪能した1週間。

No.48 🌷5月 当事者の会🌷

9か月前

最高の時間✨

6か月前

フロランタン初めました。

ばぼびふー!体重66.1kg、筋肉レベル9、体重200g増です。またもや66キロ台になってしまいました。なんでかな、と考える間もなく何か食べています。大量のフロランタンというものをもらって、食べたい欲と痩せたい欲とが常に闘っています。しかし、生き返ってよかった…。

5か月前