人気の記事一覧

月子のゼロ回転アクセル!

2か月前

もしも「できる」と思えたら?

5か月前

槇村さとるさんが女性って、知らなんだ。 #ちょっと驚き #槇村さとる #漫画家

フィギアスケート

4か月前

フィギア好き

4か月前

漫画「メダリスト」誰にも負けられない一つがある。

[羽生結弦と羽生成り上がりマインドをもった人とは!]

何はともあれ、新横浜で開催中の「アイスエクスプロージョン2023」フィギュアスケートのショーはお近くの方は是非見てと本当はいつも自分のことしか考えていない私だが余計なお世話の一言を自分で言っておいて恥ずかしい。こんなスケート見たことない!老練にして向こう見ず、構成もスケーターも皆

1年前

全日本フィギアスケート競技終了。選手は皆楽しそうでみてみて感満載で失敗は終わりじゃなくて失敗は成長への重要な足がかりだからなかったら上へのぼれないという意欲がリンクの空気を煌めかせていた。大人は勝手に日本終わった色を塗りたぐっているけど少年少女はそんなこと知ったこっちゃない。

1年前

其の229 4月3日 旧暦閏2月13日

1年前

韓国アスリートはなぜ強いのか?~心技体を超える第4の力の秘密に迫る

ムーディ勝山のInstagramが秀逸過ぎる訳とは?「面白すぎるw」「写真集は出さないんですか?」

羽生結弦が氷に嫌われた⁉️😭

羽生くんだって正解がない世界は難しい

[15]異なる分野で(世界の)一流の方の休日の過ごし方

フィギュアスケートから受け取った言葉

器用貧乏でもだいじょぶ。

血液型(ABO)視点でスポーツ観戦してみよう!

『極み』というのは、こういうことを言うんだなぁ。 いつも心が震えます。 羽生選手、ありがとうございます!