人気の記事一覧

JAMを辞めた話

4か月前

顔ファンがなぜ嫌なのか

インドネシアのコミケでファンができる話

3週間前

蔦谷好位置さんとヒラギノ遊ゴ(ヒラノ遊)さんの「音楽を生業とすること」がテーマのスペースが面白かった話 (2023年12月14日)

4か月前

企業がファンと推しへの熱を共有するための「5つのよりそい」

【書籍紹介】顧客消滅時代のマーケティング 小阪裕司箸

音楽ヒットの秘訣=SNSバズ&アニメタイアップ必須は本当か?-『ビルボードジャパンの挑戦 ヒットチャート解体新書 』

「ライトアニメ」で、漫画の新しい楽しみ方を提案する|イマジカインフォス社長・前田起也インタビュー#3

1か月前

【書籍紹介】BTSとARMY

ニワカが感想を言うこと

2週間前

書評・感想『実験の民主主義』 ~トクヴィルの思想からデジタル、ファンダムへ~  宇野重規著、若林恵著 感想と個人的な評価

10日前

ミーガン・ザ・スタリオンVS.ニッキー・ミナージュのビーフ、何が起こっている? US女性ラッパー2人の頂上対決を解説 (Mikiki)

アニメファンの熱狂と暗闘:『ガンダムSEED FREEDOM』成功の陰で

有料
100
2か月前

推しの影響力凄いのよネ

2か月前

推し活のイラスト

4か月前

『ちいかわ』現象:『ちいかわ』ヒットの要因とSNS発コンテンツの未来とは?

推しが1グループでも複数グループでも何でも推し方は人それぞれ、なはなし

1か月前

第2期音楽データマーケティング講座レポート

追記あり KIM JAE JOONG "I'M TWENTY"終了後のサセン行為の危険性と警鐘

有料
1,000

✨(番外編)推し活が私の原動力-50代メンバーの視点-