人気の記事一覧

ビックリマークの圧

5日前

おかんの古い古い2014年モデルのノートパソコンでWindows10からセキュリティの警告が出ているのを調べてみるとやはり暗号化の種類においてTKIPの設定になっていました。ここをAESの設定になおしたところワイヤレスネットワークのアイコンから!が外れて鍵のマークに変わり一安心。

5か月前

ビックリマークの有無。

日記#102

3か月前

ビジネスのやり取りで「!」を多用する人は、大抵の場合信用ならない人である、という経験則。(何か見た)

4か月前

昨日は毎朝水を変えている花瓶のお花がグッタリ、よくよく見たらお水が入ってない! 先ほどお風呂がなかなか『お風呂が沸きました〜』と言ってくれない、浴室暖房だけ入れて、お湯張り操作をしてない! オットット、73歳6ヶ月頑張れ〜〜〜! ビックリマークばかりでございました。

たぬえさ3で特定のコマンドに反応して動画や画像を出す方法!

10か月前

新たな試みとスタート

7か月前

あやかった結果について

1年前

フリー句2422

1年前

【偏見&難癖】ビックリマークと付加疑問文(〜ですよね!)が多い奴、相手の話を聞こうとしない

温かいお茶が入りましたよ。こっちで一緒に大福でも食べませんか?

Windows ドライブアイコンに(!)ビックリマーク、何が起こった?対処法は?

!←PCキーボードで言葉を入力して変換させるには何の言葉を入力する?

2021.10.18 今日の風景

!と?

3年前

文章脳の腕立てふせ(第二話)

2021/1/16日のまいにちぃ

穏やかさ!!

「!」は少ない

4年前