人気の記事一覧

整形外科と眼科、そしてポートフォリオ完成!

ヒアルロン酸による塞栓症について考える

【医師転職】ヒアルロン酸注射のスキル習得とおすすめの美容クリニック

やっと… ついに!整形で注射💉(ヒアルロン酸)を射ってきました 少しはマシになるかな?(>人<;)

5か月前

2月末の久しぶりのウォーキングから膝の痛みが始まり、ずっと様子をみていたけれどなかなか良くならず、今日受診をして来ました。 水が溜まっているのかと思いきや潤い不足との事でヒアルロン酸注射をされました🥲   あと2回有ります。 膝自体は年齢より若いですとレントゲン映像から🤭

2週間前

日本のトンデモ『過保護』医療④〜ヒアルロン酸〜その1

私の「頬こけ」プチ整形ビフォーアフター。ヒアルロン酸&PRPのノーメイク無加工画像

2回目のヒアルロン酸注射を膝に受けてきました。気持ち悪く痛い❕ 今日は歩くのもアクセル踏むのも痛くて困りました。膝を地面につくとまた痛みが… 昨日洗濯を干していて気付いたクレマチス「春姫」の大きな蕾を見つけました。 咲かない年も有るので今年は楽しみです。

7日前

日本のトンデモ『過保護』医療④〜ヒアルロン酸〜その2

昨日は3回目のヒアルロン酸注射を打ってもらいました。これで治りますように!

2か月前

変形性膝関節症

有料
500
7か月前

ヒアルロン酸注射、舐めていた #5

6か月前

【強メンタル】あみちが整形している人の笑い方モノマネで炎上!

同じタイミングで連絡してきた男たちのその後

5か月前

👑BUBUの美容整形

有料
2,500
10か月前

韓国皮膚科でプチ施術①_目の下(ヒアルロン酸注入でふっくら♡)

有料
400

肩透かしとイライラ#4

6か月前

#14 マスク美人から美人への移行計画

大陰唇にヒアルロン酸を入れるべき?

8か月前