人気の記事一覧

「この本を買うのは運命だった」と言わざるを得ない

影響を受けたい人

4か月前

🇳🇿DAY111 パンプキン辛いよ🎃

かぼちゃ色の季節の前(あるいは、大雨が去った夜)に。

昨日は朝8時半にzoomを立ち上げて 夕方までオンライン研修のサポート。 夜は2時間のzoom講座を受講後、 21時半まで、zoomでおしゃべり😊 朝から晩までzoom三昧だった1日💦 zoomの合間には パンプキンとキャラメルのベーグルで 小腹を満たしていました🎃

暑いけど散歩がてら

マレーシアで行ってみた 南瓜鍋(パンプキン鍋)

4か月前

”かぼちゃ”pumpkin 料理&スイーツいろいろ@注目記事キュレーション

5か月前

4月10日(水)の誕生色は 「パンプキン」 かぼちゃの色 黄味の強いオレンジ色 パンプキンと言えば、コレ ひとつだけ違います ど〜れだ?

スタバの新作フード美味しすぎた🤤

6か月前

カボチャをパンプキンと呼ぶ勿れ。

5か月前

キバナコスモス on パンプキンのつもり。水彩画を見るといいなと思うのだけど、自分が描くならペン画でイラストっぽい方が私らしいのだろうかと思案中。水彩画はちゃんと勉強してないし、好きならどっちでもいいか。現代のハロウィンという行事は好きじゃないけど、今年はカボチャ欲しいな。

やってきましたパンプキン

6か月前

ハロウィンにおすすめ🎃読み聞かせ絵本

6か月前

「カナダ・ニュースの屑籠から」2023年度世界チャンピオンのパンプキンはBC州リッチモンド産!

本場アメリカ!ハロウィンの楽しみ方

5か月前

冬の間、家の中で育てるハーブの種を濡らしたペーパータオルで冷蔵庫保存しておく。トロントでは、種まき準備は秋がシーズン始まり🍂。ガーリックも来月始まります。🧄10月がサンクスギビングデーのカナダ🇨🇦!すでにソロソロとパンプキンが🎃お目見えです🎃。

7か月前

最近の東京グルメとか(2023.10)

5か月前

ジャコランタン2023

5か月前

ハロウィン🎃までには

7か月前