人気の記事一覧

新人広報PRパーソンへ、PRストラテジストが伝えたい5つのこと

広報・PRを始める人へ。広報1~3年目にやってたこと『メディア視点を身につける編』

新任広報担当者向け!広報・PRお役立ち5記事まとめ

「わたしたちの想い」を「ランプ」に乗せる。ヘルスケア本部のロゴが誕生するまで。

メディアコミュニケーションをデータ化しリリースの送り方を変えてみた〜メディア理解でwin-winに〜

なぜデータドリブンPRを意識し始めたのか〜Data Driven PRコミュニティ始めます!〜

日経新聞記事から学ぶ、ネタと切り口|2024年1月3週目

有料
300

【3月10日】テレビ大阪「日経スペシャル もしものマネー道 もしマネ」でマスクに押すはんこが紹介されます。

弊社にあるカッコよすぎるテーブルが、実はオーダメイドだった話。

X投稿3,000件超を分析|企業の『ポジバズ』が起きる5つの衝動とは

#2 変動の時代を生き抜く「コーポレートコミュニケーション」|広報体制を整える際のチェックリスト

下請け企業の言えない本音を代弁するはんこ「言いづら印」メディア掲載実績まとめ。

メディアの解釈を広げる!難病患者さんの想いを届けるツール共創プロジェクト

心理学を学んでいた私が、NPO広報からPR会社に来た理由

70周年イヤーの終幕を明日に迎えて

フォロワー127万人「北欧、暮らしの道具店」のInstagram運用 9年間のあゆみ

2023年の振り返りと今年の展望。

ひとり広報が広報メディアを立ち上げるまで。「クロスメディアン」に懸けた想い【シンカケイコウホウ】

“思いつき”のアイデアから脱却する「なるほど!イシュー」の見つけ方

未来を創るPRの力~早稲田大学商学部提携講座で講師をしてきました~