人気の記事一覧

ゴンザレスよ。 色々とだるんだるんで、どういう事ですか?

2週間前

ゴンザレスよ。 おこたがあったかいからって、とけすぎじゃない。

2か月前

ゴンザレスよ。 そろそろ足がしびれてきたのだけど、起きてくれませんか。

3か月前

18時ごろのゴンザレス。ご飯をくれる家族待ち。

4か月前

10年に一度の寒波という事で、少し早いクリスマスプレゼント。 あったかいらしい。

4か月前

【神戸新聞 掲載☆絵本『たったひとつの おやくそく』】京都パグカフェへ

あごが重いらしい。手乗りパグのゴンザレス。

10か月前

【制作スタート】防災の絵本「たったひとつのおやくそく」♪

【パグ】シャドウボックス♪リリース!pug!mops!퍼그!巴哥犬 !

【ハッピーハロウィン】フレンチブルドッグのハロウィン絵画とシャドウボックス♪

ゴンザレスよ。コタツだからって、とけすぎでしょ。

1年前

ちらっと舌がこんにちは

1年前

暑い季節になるとよくはみ出てる。

1年前

新しい特技 「ふきげんなパグでし」 だそうです。

2年前

うっかりパグサンタは、帽子がうまくかぶれません。

2年前

ゴンザレス「なんか、めっちゃ吸われるんでし~!」

2年前

ゴンザレスよ そこに座られるとコタツにも入れないんですが。

2年前

メニューを考えていると一緒にのぞき込んでくるゴンザレス。

2年前
再生

ゴンザレス「これよいでしね、飛ぶぞ!でし」

2年前

「洗われたてのゴンザレスが仲間になりたそうに、見ている」 仲間にしますか?

2年前