人気の記事一覧

自分が最低だと思っていればいい

7日前

幾つになっても素直なことが大事

誰かの為にバカになれる人は器が大きい

3か月前

自分たちに足りていないところを気づかせてくれる試合

居心地って?

1か月前

のーんびりし過ぎると、 ちょっと馬鹿げてくるというか、 アホになると思いませんか?

だから願いが叶わないんだと気づいた

バカになれることは非常に大切だと思う。周りの人は、その人をバカにするだろうが、私はバカになれる人は本当は賢い人だと思う。相手より下に見られることで相手の懐に入れる。そして、相手をうまくリードしている。自分をよく見せることも良いが、バカになることで築くことができる関係もあると思う。

7か月前

★キャンピングカー生活まであと10日★「バカのススメ」

バカみたいに仕事をするとバカになる

覚悟とは依存を断ち切ること

8か月前

最近は、バカになりたい。

新地球移行の影響なのか? 以前の記事に「仕事の結界」を張り直したと書きましたが、状況が悪化してます。 チーム内には「サゲ」はいないはずです。 まあ、プロジェクト全体的に見ればトラブルてんこ盛りなんですけどね。 みんなバカになって行く! みなさんは大丈夫ですか?

10か月前

まず目指せ65点 何かをはじめるとき、いいモノにしよう!と力が入る人が多い。 必死になればなるほど、部分しか見えなくなっている。 まずは、ダサくてもいいから、カタチにしてみる。 その後に、修正や改善をして、より上の点数を目指す方が早い。 情報過多は、できない理由を作り出す。

+11

ライ麦粉パン 36時間発酵 自然農法米ぬか 手作り酵素 5/8-9

11か月前

  尊敬から幻滅へ

0→1の達人の話で広がった視野 & やりたいこととマネタイズについて

デメリットだらけ寝不足は

私が思った事。バカになれますか?

11か月前