人気の記事一覧

40歳の私はパチンコとかやった事がありません。今は「パチンコ」って言わないのかな?「スロット!?」そんな私ですがパチンコ屋さんの飲食店を時々、利用します。美味しかったよ〜!よし!これからトリプルワークへ出発だぁ!行く場所がある事が嬉しいです!

🌸挑戦856🌸散歩✕継続

腑に落ちていないこと

🌸挑戦802🌸トリプルワーク✕介護助手

🌸挑戦868🌸トリプルワーク✕介護助手

〘トリプルワーク✕介護助手〙人生初のトリプルワークに挑戦しました!今日からパートで介護助手の勤務も開始。4時間勤務しました。私は「介護補助職員」として勤務しました。施設の雰囲気が最高に良くて職員さんも最高に良い感じの人ばかりでした。出会に感謝です。これからの勤務が楽しみです。

🌸挑戦839🌸トリプルワーク✕介護助手

🌸挑戦877🌸トリプルワーク✕介護助手

🌸挑戦833🌸トリプルワーク〘介護助手〙✕介護福祉士〘夢と目標〙

〘ダブルワーク✕トリプルワーク〙今日はダブルワーク後、トリプルワーク。介護助手として4時間勤務!介護助手としてトリプルワークは2日目です。感想は「とっても楽しい!」ここでも長くお世話になりたいと思いました。事務所にいる経営者の人も皆、「何かあったらすぐ言ってね〜」と優しいです!

🌸挑戦821🌸トリプルワーク✕介護助手

トリプルワークが終わり、高校生の息子と娘と夜桜見学へ。今日が満開の三春の滝桜。最高に綺麗です。唐揚げ食べて、焼きそば食べて、三角揚げ食べて楽しい時間を過ごしました。もう21時30分過ぎ。さぁ家に帰ろう。

🌸挑戦816🌸トリプルワーク✕介護助手

🌸挑戦823🌸トリプルワーク✕介護助手

🌸挑戦836🌸散歩〘夜〙✕ケーキ〘優先〙

今日はデイサービスでダブルワークと介護助手としてトリプルワークに挑戦しました。今日、感じた事は「どの施設を利用するかよりも誰に介護されるかの方が重要」だと感じました。私が介護保険制度を利用するようになったら「こわい介護職員」がいない施設を利用したいなぁと思いました。

🌸挑戦822🌸トリプルワーク✕介護助手

🌸挑戦818🌸トリプルワーク✕介護助手

🌸挑戦867🌸トリプルワーク✕介護助手

🌸挑戦849🌸トリプルワーク✕介護助手