人気の記事一覧

[朗報]米最高裁、トランプ氏の指名権剥奪に懐疑的!

2か月前

パート1 4/6 デボリューション理論

パート1 3/6 デボリューション理論

パート1 5/6 デボリューション理論

それほど遠くない未来予想

❣️トランプ大統領❣️: 「 夏には、これまで誰も見たことが無いようなものを見るだろう 」 、「近々ラリーを開始する。」 💕 🐧

マイク・リンデル氏発表の、 新プラットフォーム FRANK✨…💕🐧 誕生〜しました〜〜〜❣️🇺🇸時間4/15 VIPaccess 利用開始♪ 🇺🇸時間4/19 am9時~ 全ユーザー利用開始♪

トランプ大統領は命をかけて、世界の金融を支配している者達と闘っているのですね。私利私欲で世界金融勢力や中国共産党の犬となって、税金などを貪っている政治屋や官僚は💩です。

逮捕開始・・・⁉️🐧💦

トランプ大統領勝利決定?

岐路

米大統領選で見えてきた世界の裏で起きている事・これから起きる事(まとめ)

アメリカ大統領選

3年前

米国の🐊がトランプ大統領いじめに、どんどん浮上しよるわ〜♥🐜 お前ら自首してるようなもんだわ💙🦆 楽しみが増えるわ💛🐜🦆 (⌐■-■)🙏🐹🙏アーメン♥

【海外記事翻訳】2021年1月21日のリンウッド氏のテレグラム記事を翻訳しました。

3年前

アメリカ大統領選挙2020は、トランプ大統領で決まり‼️

「通常な形でアメリカで選挙が行われることは、今回が最後かもしれない」・・・万が一、バイデン 政権が誕生してしまったら。

再生

トランプ大統領ディープステイトを倒せ♥

トランプ大統領は勝つ…勝った‼️ 不正選挙の黒幕は、バチカンだった‼️ これから驚愕の情報開示がされます。1月は大変。そしてその後も…🐧💦