人気の記事一覧

空へもっと高く飛べ!

宇宙から来た男

光の力で復活する者

地中を移動する鮫

トモダチを食べる怪獣

時空を超え、大正時代からきた少女

パワーアップしたゴルザ

スフィアの本体出現/ダイナ最後の戦い

天使か悪魔か、最恐の審判現る

影に満ちたティガのような巨人

滅びの闇が世界を覆うとき

「生き物」って死んだら「死に物」とかになるのかしら。(うん、十中八九、いや十中十違う)

2か月前

踏んだり蹴ったりって、被害受けてる側なら踏まれたり蹴られたりじゃない?

3か月前

能登地震が本当に心配と思いながら、ネットで見かける「3.11よりはマシか」という言葉でマジかと思いました。たくさんの人が最高の正月になるはずだった日に大変な被害を受けてて、マシも何も無いと思います。とにかく、被災された方たちの無事を祈っております。

3か月前

【ニッチなレアポケモン】ダイゴのダンバルを入手しよう!【HGSS】

「組織の秘密?んなもん死んでも話さねぇ!!」 「なに!?……死んだら話せなくない?」 「確かにぃ」

2か月前

今日の気付き:『生産性』って『生』が全部に含まれてんだな。それ以上では無いがそれ以下ではあるかもしれない。

2か月前

最近思ったことを全てぶつけてみる。

5か月前

「お鍋」ってよくよく考えたらすごい名前だよな。 お好み焼きのことを「鉄板」って言ってるようなもんだろ?

4か月前

ホントにふと思うんだが、シャーペンの芯が残り僅かになった時って、書けなくてすとーんって落ちちゃうっていうか、結局最後1センチくらい消費出来ずに抜いて捨てちゃうから、最後だけ物質を変えたらその分のシャー芯無駄にならずに済むよねって。

5か月前