人気の記事一覧

北京大学に中国女子ラグビー代表が来た!!??

<ラグビー及びエッセイ>『スワーブをきりながら(私とラグビーとの長い旅)』

2週間前

2024年3月9日 練習レポート

選手紹介 #7鴨志田麻衣(会長)

3週間前

選手紹介 #2倉石佳奈選手(代表)

3週間前

2023年12月2日 練習&30周年記念パーティー

2023年12月23日 練習レポート

うれすぃ~ことがひとつあって、それまでの懸念や落ち込んでいたことが吹っ飛んだ。スポーツ、タッチラグビーサイコー。絶妙なロングパスをありがとう、Mr T。信頼を受け取ったよ。キャッチした自分も誉めてあげたい。そして、課題もひとつクリアして、8から13%に。終わりまで頑張れる✨

今日も試合に行ってきました。やっとタッチラグビーが出きるようになって嬉しい。体力は全然戻ってきてないけど、温かく新参ものを受け入れてくれたチームに感謝。今日も一点差で辛うじて勝ってみんなホクホクです。チームのトレーナーも、参加費に含まれるみたい。モスグリーンにしました。写真:夕飯

【No.21〜No.25】 SASUKE第41回大会の出場者100人の紹介と要点について思う事を話す。

4か月前

新聞にコメントと写真載っちゃいました

昨日は強風の中、海を見に行った。綺麗だった。きょうは、タッチラグビーのモジュールを探して夕食後の時間は過ぎた。フランスvs南ア戦もみた。準々決勝、どの試合もすごい。 誰か知り合いがいるろ心強いんだけど。ダメもとで近所のコンペティションを見学がてらヘルプにはいれるといいな。木曜日。