人気の記事一覧

買取金額20%up中のセカストにて息子が赤ちゃんの頃に使っていた品々を一気に売却してきました。 思い出深い品ばかりで感慨深かったんですが、ずっと収納占拠していたのでいい機会だったと思っておきます。 ちなみにこの量、、暴風吹き荒れる日に売りにいったのは間違いだったかもしれない。

1か月前

久しぶりの2ndSTREETで買っちゃった😆 使えるものだから良し👌 これで夏は冷たいお茶を、ちゃんと時間を合わせて娘用に時計を置いて🎵ワクワク😊

やまのぼ は、堂々の後期高齢者だか、今流行りのセカストにハマってしまった!特に衣類だ。ブランド品が、リ-ズナブルな価格で買えるからだ。古着と聞けば気がひける御仁もおられようが、最近ではリュースという。因みにセカストとはセカンド ストリートのこと。クローゼットの中はホボセカストだ。

2か月前

メルカリORセカスト

おかたづけの極意#9 最終回

2か月前

中古品を売りに行ってみた🚯

全部でおいくら❗️❓️

『セカスト、ありがたい。』2024.04.04

セカストで、THERMOS/300mlステンレスタンブラーを買ってきた!(未使用) 300円(税別) 何年も使った古い方のTHERMOSは、処分して、入れ換えます。 縦型スリムタイプで持ちやすく快適になりました…。

ネイルSが好きな理由 ほか

2nd STREET偵察

セカストも侮れない❗️

二つ折り財布(厚め)とクォーツ腕時計を、もしかしたらセカストに売るかも知れない。 財布はケツポケットからよく落とすし、腕時計は裏蓋と手首が汗をかいてベタベタするし、夜光が弱くて夜は文字盤がまったく見えないからスマホで事足りるかも。 数日保管して、後日売却するかも…。

皆さんはネットにレビュー(口コミ)を書いたことってあります?

6時間前

不義理の古着屋

明日の予定 ニトリで過去に購入したプラスチックの白いスノコ×2個をヒモでくくって、セカストに売りに行こうかなと思っている。※断捨離 セリアでキャンプ用の「コンプレッションバンド」を2つ購入してきた。 1本60cmあるから大丈夫だと思う。 部屋にあっても邪魔だからね…。

「le coqのサイクルジャージ」(XL) ※未使用品タグ付き 半額セールで、2145円で購入してきた! 神の奇跡キタコレ!(感謝) いつか一度は着てみたいと思っていたので嬉しいです。 試着したら着れたので購入しました。 下はユニクロの黒い短パンでも履きます…。

お泊まり会2〜ラーメン、セカスト、コーヒー豆、女子会。

7か月前

ねぇダーリン ねぇダーリン

ネイル