人気の記事一覧

スローファッションの時代〜100%循環ライフスタイルをめざして

【For Good アワード 2023】受賞プロジェクト紹介 <一般投票賞> 「毎日着る服を通して豊かさを考える『スローファッション講座』を世界中に広めたい!」

10年着続けたくなる服【TEN】

印象に残る!オシャレな名刺作りのアイデア5選

普通の販売員がソーシャルビジネスを6年続けたら、社会起業家になったって話。

エシカルコスメ作り第2弾!口紅とネイルポリッシュを手作りしてきました♪

エシカル・サスティナブル・SDGsの違いって?

満足度の高いお買い物をするために大切なこと

スローファッションアドバイザー:広岡愛子自己紹介

準グランプリの全文を大公開します!瀬戸内チャレンジャーアワード2023最終発表会

普通の服こそおしゃれができる。おしゃれが面倒なんて人生、損してまっせ。

世の中から社会起業家がなくなるのが私の理想です!

es échoppeはエシカルなUNIQLOを目指したいと思っています。

今の気分は断然、「ネオジオ」な理由。

スローファッションアドバイザー: 大森アイカ自己紹介

私が考える「おしゃれっ」をお伝えできたら幸いです。

es échoppe (エスショップ)立ち上げの経緯と私たちが描く未来。

サルトリアとアルチザンと職人。

エコなファッションの単語10個解説!

9か月前

アパレルの大量廃棄を減らすには?国内の循環型社会を進めなくてはいけない理由