人気の記事一覧

スピリチュアルな人間たちに対して「精神疾患」という言葉をぶつけることの時代錯誤性について

2週間前

SS【奇跡】#シロクマ文芸部

3か月前

【雑感】初詣:何を祈り何を願う?

チッチのスピリチュアリズム奮闘記

【9次元になる】スピ系おすすめの人・本・動画のご紹介

4か月前

アチマリカムとお茶湯がすごい

普通のりんご

1か月前

哲学とか思想とか信仰とかは真実かどうかより 人生に役立つかどうかで選ばうよ てのが実用主義哲学byウィリアム・ジェームス先生 どうせ真実は人間にはわからんから これっていいなと思った でも気がついたら 真実はなんだらうと今日も科学の本を読んでゐる たぶん科学がわたしのスピ系

振り返ってみると不思議な巡り合わせ

1か月前

スピ系励まし系で「自分のために今日を生きよう」とかいう本が愛読書で、絶賛お勧めされると、「今、ちょっとお疲れ?」とその人への接し方を手加減してしまう自分がおこがましいなと、ふと。 私だって、たまにまれによろめいて読むことあるのになぁ・・ただ、人に勧めない自制心は持っていたい。

2か月前

年初め

2か月前

「ポジティブ思考の人は受けてもポジティブに変換するから、思いのほかダメージがなく、サラッと流せる。それを繰り返すうちに運が良くなってる」 との事だが、自分はまさにそのタイプ。けど、それと運気は関係ないな。 サラッと流せるし、ダメージがないから気分が落ち込まないけど、それだけ。

わたしの見てゐる世界は、わたしの心の投影だ それにしても豆腐の角に頭をぶつけると わたしの頭が砕けなければ豆腐が砕ける 物理世界は実在してゐるとしか思へない それと同時に わたしの心の投影を取り払った「素の物理世界」を わたしは決して認識できない ・・・のだらうと思ふ。

それはチャネリングだ!

思考や感情が出来事を引き寄せているわけじゃない。

ヨーロッパの旅先で MacBook と iPad mini を盗まれた経験上、高いガジェットはカネがあっても買わない。 値の張るスピ系の石やハンドメイド雑貨とかも呪力や念が入ってるので、アクセサリーは量産型の安物だけ。 ブランド思考の人には理解できない、現実派のライフハック。

スピ系ならでは!被災地支援のスマートな方法

ワクワクしてるのにうまくいかない理由。

参政党員に願ふ

勉強ができなくても