人気の記事一覧

魂の本分 本当に自分らしい働き方とは

今どのくらいじぶんらしく生きているか?を数値で見える化する意味

「行間」を読むことで、スピリチュアルな感覚も育つ!

Zoomスピリチュアルカウンセラー養成講座

新しい自分に生まれ変わり本当の自分の人生をスタートさせましょう!

本当のスピリチュアリティはあなたを疲れさせない

行いは春の満月読んでも読んでも

2か月前

自分も変わる!スピリチュアルカウンセラー養成講座

☆『微笑みはいつでもあなたの闇を消す!NMRは光の道標になる。無努力変容法則、愛の錬金術・TAO秘伝』!

☆『愛「する」ことではない。愛が「溢れている何か」を識る「するのでもない」あなたの在り方が愛の錬金術・TAO』となる! 

☆『「嫌われてもいい人が愛を識る」無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!

☆『愛は「心配、不安を祈りに変える」無努力変容法則、愛の錬金術・TAOになっている』!

☆『人生で、どんなに努力しても報われない人が「ハートミッション(天命)」に目覚める愛の錬金術』!。★【A M S ハートの天命に目覚めるチューダ錬金術】とは! 

#62 🌈 虹龍さん が現れました。

☆『愛は心が信じる「思い」ではない。気がつくと「ただ」信頼しているハートの想いが愛の錬金術・TAO』!

☆『「心から好きになるのではない」ハートから湧き上がってくる「何もしないをする」愛が錬金術の源となるTAO』!

☆『本当の愛に出逢うと「信じられない話「努力や頑張りのない成幸」が当たり前の自然」だとわかる愛の錬金術・TAOとは』!

☆『愛は「当たり前だと感じる出逢いを観ること」だと識る。無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!★【AMS奥義・相対瞑想】とは!

★『心の造る幸せ「NO.1の目標」ではない。「オンリーワン」のハートミッション(天命)に知らず識らずに出逢う愛の錬金術』とは。

☆『食欲や性欲・人生の欲求を観抜く「内観・相対瞑想」で、自分を「浄化せず純化に還す愛の錬金術』!★【AMS絶対安心・大光明に出逢う無努力変容、内観・言霊相対瞑想】とは!