人気の記事一覧

カオス化したオペレーションの解消に向け、可視化というデザインの力で立ち向かった。

4か月前

サービスブループリントを使ったワークショップを企画・実施したお話(withカレーランチ)

4か月前

サービスブループリントのすヽめ

Service Workflow Mapでサービス全体のUXを計画しよう Figmaファイルもあるよ

1年前

カスタマージャーニーマップの書き方

ITプロジェクトを立ち上げる技術はどこで身につけられるのか

サービスブループリントの書き方〜サービスデザイン軸から考えたとき〜

要件定義の手法いろいろ

1年前

持続性のある仕組みを作る サービスデザイン3STEP

2年前

Blog|サービスブループリントの活用

サービスとお客様の接点を最大化にしてズレをなくすフレームワークとは?

サービスブループリントの作り方

3年前

事実を集める3C分析の15の質問法とは?

マーケティングのフローとファネルの掛け算でシナリオ作成法!

[ITIL4]ジャーニーマップとサービスブループリントの位置づけ

朝活・永井塾「顧客体験を見える化する」を動画配信しました

サービスブループリントをやったら、色々とはかどった話

なぜ品質や価格よりも「体験(コト)」が重視される時代になってきたのか?

なぜ今サービスデザインの需要が高まってるの?

今必要とされているUXデザイナーのスペック10箇条