人気の記事一覧

【年末】生成AI✕カスタマーサポート【振り返り】

「カスタマーサクセスに飽きた/違うんちゃうか」議論の考察

2か月前

コールセンタージャパンの編集者が独自視点で「CS」に関する記事を書きます。

2か月前

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(1)

2か月前

SDGs×ビーウィズのデジタルサービス ~Omnia LINK編~ 【前編】

コンタクトセンターを運営している「カスタマーリレーション部」をご紹介!!

SDGs×ビーウィズのデジタルサービス ~Omnia LINK編~ 【オペレーターインタビュー本編】

[GPTs]コンタクトセンターのデータ分析に特化したChatGPT

2か月前

「コールセンタージャパン300号記念セミナー」講演のレビュー

1か月前

SDGs×ビーウィズのデジタルサービス ~Omnia LINK編~ 【後編】

「コールセンタージャパン300号記念セミナー」講演のレビュー(後編)

1か月前

コンタクトセンター・マネジメントNo.119が届く。時間が経ってから自分の連載を読むと、あれこれ思うところあり。だけど、ベストと信じて世に出したものには誇りを持とう。さて次号、トレンドを探るのか、リアルに現場で気づいたことを書くか。うーん、後者よね😅

2030年までのコンタクトセンターとしてのサービス市場のセグメンテーション、機会、予測

研修も楽しく!サイボウズ カスタマーリレーション部の新人研修

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(3)〜エクスパンション

2か月前

コンタクトセンターサービス業界の規模、シェア、成長、2032年までの予測

マーケットビジョン2024:踊り場のBPO市場

マーケットビジョン2024:生成AIが幻滅期を乗り越えるのに必要なこと

Zoom 3Q決算:ZoomtopiaでAI新機能を複数発表、大企業向けが売上を牽引

コンタクトセンター在宅勤務の課題と顔認証

4か月前