人気の記事一覧

コロナ感染八日目レポート?

1か月前

コロナ感染七日目レポート?

1か月前

コロナ感染最終レポート

1か月前

【驚愕の事実】 イスラエル保険省発表 ①合併症のない50歳未満と②健康な50歳未満のコロナ感染者で死んだ人はいない

11か月前

私のコロナ看病録

先週コロナ陽性になりました

年越しを新型コロナ宿泊療養施設で過ごしました。

1年前

恋でもないのにチクッと胸が痛くなる話 その3 ~入院から手術前まで~

1年前

「コロナが急増している!」と騒いでいる実情について解説したい

毎日、暑い日が続いています。コロナ感染者が、多く、茨城県では、昨日、3777人も、東京都では、31541人と、驚くような数字です。この先どうなるのか、心配ですが、早く収まることを期待しています。私は、二週間前、四回目のワクチン接種しました。皆様の幸運を祈ります。

皆様おはようございます(^^) 昨日、私はワクチン💉4回目接種を受けました。合計モデルナ4回目になります。首都圏ではコロナ禍が再燃しています。岸田政権は経済の再生とコロナ抑制の難しい舵取りが日々続いています。#ワクチン追加接種 #コロナ感染者 #今は有事

わたしは幻のコロナ感染者だった

2022年7月5日(火)誕生日はいつも雨

1年前

オミクロン株の感染者の急拡大で、愛媛県も感染者が、過去最多です。クラスターも出ています。水面下で広くまん延しないように早期受診を求めています。 愛媛県松山市は晴れ☀️ 👵ばあばの一言 「私はオミクロン回避のため不動明王を描いています、コロナに負けません、頑張ります。👊✨」

すべてを狂わせた症状の正体は…初体験☆

1年前

今日は大寒なので家でのんびり楽しくnoteを書いています。相変わらず愛媛のコロナ感染者は過去最多で、クラスターも出ています。 愛媛県松山市は曇り☁️ 👵ばあばの一言 「外は寒いですが私は熱く燃えてイラストを描いています、昔懐かしい毛糸を巻く様子ですがとっても難しいです🥺」

夫がコロナにかかったら。

2年前

愛媛県の新型コロナウィルスの感染確認は連続25日ゼロです。このまま年が越せるといいのですが。気を許すこと無く防御します。 愛媛県松山市は曇り☁️ 👵ばあばの一言 「前沢さんと愛媛県出身の平野さんが地球に帰ってきました。きっとこれからの人生に大きな影響があるんでしょうね。」

愛媛県の新型コロナウイルスの感染者が112人になって県独自の警戒レベルが特別警戒期間に引き上げられました。外出する時勇気が必要です。 愛媛県松山市は曇り☁️ 👵ばあばの一言 「五輪開催の中国のロックダウンが気になります、選手が安心してオリンピックに行けることを祈ります🥺」

パンドラの箱とは・・・?