人気の記事一覧

ピュアポテトトリュフと岩塩

5か月前

アニメ『百姓貴族』の一話と二話から。自分らしい感想が書けてスタンスも取れれば、をメインと捉えながらも、ホーム社のnoteってそういやあったんねと、余計に調べましょうもこなしつつ。ひとまず看板を一時こちらに替えてみますかと、看板記事変更の前提も踏まえつつ。

9か月前

ドンタコスがリニューアルされた理由を考察する。

友達からの薦めで...

1年前

湖池屋 工場直送便ポテトチップスを注文してみた

2年前
+4

湖池屋の工場直送ポテトチップスをゲットしました♪

「ポテトチップス1袋に、じゃがいもは何個使われている?」より

一度味わったらクセになる!塩漬け生ペッパー付き本素揚げPOTATO特別限定セットが、たまらない美味しさ! – Okome https://okome.tv/1948 #ポテトチップス #コイケヤ #湖池屋

【大喜利のお題を選んで小話を書きなぐる106】ポテトチップスのCM。絶対買わない・・・どんなの?

ウェルシアで購入した戦利品♪

コイケヤさんに物申す

コカとペプシ

4年前

ポテトチップスおいしいけど

4年前

リズミカルな曲とフレーズで興味をそそる、佐藤雅彦が手がけたコイケヤのCM3本を紹介。

[好きな広告を勝手に解説するシリーズ]ドンタコス ~ドンタコスったらドンタコス~

+3

“コイケヤ ポテトチップス うすしお味 60g”

気になっていたシビれカラムーチョを食べた #昨日のハイライト

5年前

買っちゃった。 #コイケヤ

7年前

持ち寄りランチに日系スーパーで見つけたコイケヤの牛乳味のポテチ、怖いもの見たさで持参。味は甘めのほんのりチーズ風?友人息子は「ゲロの匂いがする」うーん確かに…(苦笑)。原材料に牛乳使ってるのかとみたら「乳または乳製品を原料とする食品」ってナニソレ!ううむ食品業界の闇は深い(笑)

7年前

スモークサーモン味! どんなだろう