人気の記事一覧

+3

ダルマちゃん×かえるちゃん🐸

こんばんわ!!改めての自己紹介しますね。僕ケロケロだよ。ぼくははプグだよ。今日は、寒い日で、体が凄い冷えてしまいました。だからお互いにぬくぬく暖かくしましたよ。明日も冷えてしまうので、暖かい格好をするよ。今夜はゆっくり寝ますね〜。おやすみなさい~。

こんばんわ!改めての自己紹介です。ぼくはコッコです。僕はケロケロだよ。今日も寒い日で風も冷たくて大変だったよ。まぁ昨日より風が強くなかったのは強運だね、ケロケロさん。コッコさんの羽毛が飛ばなかったからね。うん。まだ天気が荒れてる場所あるから無事を祈ろうね。だねコッコさん。

寒いからの現象かも?

こんばんわ!改めて自己紹介なのです。ケロケロだ。コロですよ。ぼく達は寒さは苦手です。特にカエルは、冬眠しますから。ただ、ケロケロはメチャ寒がりなのだ。コロは、苦手というよりも、温かいのが好きなのです。ぼく達似ているのかは、分からないけど、ぬくぬくは大好きだ。では、お休みなさいませ

今日もお仕事。 睡魔さんがカエルの真似をして、 ケロケロと鳴いています。 しっとりとした夜に カエルの大合唱を聴きながら。 誰かのためではなく、 自分のために生きていこう。 楽しみながら。

こんばんわ!お久しぶりです。ケロケロだよ。クロンですね。今夜は暖かくして寝る様に話ていたよ。特にボク達は寒がりだから白熱していたんだ。ゆっくり寝れる様に、そろそろ寝るかなぁ。では、ゆったりお休みなさいませ。またねぇ。

友人代表の挨拶(超現実珍談)

合理化にあらがうということ

4か月前

こんばんは。あらためて自己紹介だ。ボク、ケロケロ。グズン。オレはちいかわのウサギ。ボクはシロロ。今日はケロケロさんが何かを感じて泣いちゃったんだ。だから、オレとシロロさんとで一緒にハグしている。心を温かくしてるんだ。ゆっくりゆったりと、ね。苦しまなくていいからね、ケロケロ。

10か月前

よもつへぐいを食べてみた

1年前

なんか知らんけど新たなパワースポット?なのか?たまにTwitterで見かける8番柱ってもの。三角コーンの上の🐸ちゃんがいると特にラッキーなんだって。知らんけど。 この前の記事で紹介しそびれたのだ!ケロケロ #沖縄 #8番柱 #詳細不明 #詳細求む #ケロケロ #なんだろね

ネコッチのヘンテコ劇場 敬老の日編 感謝の気持ちを伝えよう!ケロケロ!

1年前

懐かしいもの

+2

なにがいるかな?

今年もやって来た 合唱団が 開催時間は 夜あります 毎日のように合唱している! 窓を開けていると 心地よい音色を奏でる ケロケロケロケロ グワッグワッグワッと! 毎日、コンサートとして聞いてます ほのぼの久しぶりつぶやき日記でした。

『『『『『せーの、おやすみなさい。プーさん』』』』』

ケロケロと 雨を待ちわびたカエルが 渇いた田んぼから そっと空を見上げています。 ちょっと冷たい。

モノ書きのかじりかけは、お茶など飲んで❻私のお値段

泡(フィルターバブル)に塗れてるのにそれが世界の全てと錯覚する