人気の記事一覧

【プロット】NASA(アメリカ航空宇宙局)にいる恋心を抱えたタクシー運転手

政治講座ⅴ1724「ロバート・ケネディ・ジュニア氏、政府機関の政敵に対する『権力の乱用』に言及する」

有料
100

トランプ陣営は副大統領就任について「早い段階で」RFKジュニアに連絡を取った:「それを帳消しにするつもりはない」/NewYorkPostを読む

軍事と外交を統合する戦略を探求したジョージの強制外交理論 The Limits of Coercive Diplomacy(1971)

これで結構ケネディジュニアの勝率が上がってきたな。ただし共和党がケネディを担ぐのは嫌だな???!!!

一度は行きたいあの場所

3か月前

『名著の予知能力』ノート

すべてが量子金融システムに

4か月前

「冬来たりなば春遠からじ」―トルファン、ビートルズ、パレスチナ、「朝は必ずやってくる」

1か月前

「フェイクニュース」:トランプ陣営、RFKジュニアを副大統領候補とする虚偽報道でFOXニュースを非難、そんなことは決して起こらないと言う/Breitbartを読む

【チェーザレ・サッケッティ】 グローバル・エリートは世界とアメリカに対して宣戦布告し、彼らの夢を実現するために米国を再征服しようとしている

3か月前

非公開ばっかりやな奈良県警。ウソでごまかすな、安倍さん暗殺。山上被告の弾は当たるわけがない。

矢追純一の宇宙人陰謀説によるケネディ暗殺事件の真相を再検証

ケネディ・ショックの教えるもの

アメリカで無党派層というのが今回の選挙で大きくクローズアップされてる。

ケネディ大統領暗殺計画が実現。

4か月前

「ケネディ大統領暗殺」の真相について本気で語ってみた。

ファウチやビル・ゲイツが有罪にならへん限り、その悪行を一切報道せえへんのか?日本のマスゴミ。

進撃の巨人ファイナル~ ミカサと都市伝説④