人気の記事一覧

朝の「急いで」というイライラを、ニュースが掻き消してくれていた

グッドモーニング食堂 ロゴ完成!

大天才の「無知」⁉をどう考えるか~イチロー氏の指導について思うこと~

3か月前

マンハッタンは道が碁盤の目のようにクロスして(一部斜めに走ったりしていますが)あまり迷子にならないと言われてます。 元旦の朝早くパンを買いに通りに出たら、その通り気持ち良いほど真っ直ぐな道が見えました。空気の冷たさが東京とは違いました。緯度だと青森と同じくらいだそうです。

2か月前

テレビ取材受けました。

内閣府TF入りは「河野太郎氏の推薦」辞任の大林ミカ氏、中国企業ロゴ問題で説明

3週間前

【’24/4/11】1992年でも日本の純税負担率は世界一高い!いまならぶっちぎりで世界一の重税国。こんな国で満足できますか?!

2週間前

グッドモーニング

おはよう!眠りから目覚めたパジャマ姿の女の子

【’24/3/14】日経株価4万円突破!「私の経済対策は間違ってなかった」とキシダ。違うよ、日本株が安いから外国人が買い漁ってるだけだよ。

1か月前

1003

朝のヨーグルトを 昭和レトロなティーカップに とりわけています。 モダンな祖母がつかっていた ふつうの日本製。 口がひろく浅いからすくいやすいし、 指かけがちょっとふといので そそっかしいわたしには安心。 マーマレードをそえて グッドモーニング♪

【’23/12/12】自民党にとっては「裏金問題」は折込済かも。裏で進める改憲の目眩ましか?!マスコミが急に裏金を報道したしたのもおかしいと思いませんか?

4か月前

【’23/10/13】沖縄、「反政府」「反アメリカ」に熱いですね!デニー知事、支持します!

6か月前

皆さんは毎朝必ず天気予報を「確認する」「確認しない」どっちの方ですか?

11か月前

「思いつき検索」

本屋徘徊衝動買い

8か月前

♪Good Morning Sunrise!/オリジナル曲/前奏カット1番Ver.

胚芽押麦を白米にまぜて、土鍋で炊く

新井恵理那アナの結婚&妊娠発表

1年前