人気の記事一覧

手帳に何書けばいいの?!にお答えしました🎵

使ってみよう、新しいペン

3行日記(2024年1月22日)

3か月前

ついつい大人買いしちゃったカラーペン!【ZEBRAのクリッカート】

5か月前

『世界の美しい文様ぬり絵』より “北欧模様“が完成。クリスマスに間に合った☺️サラサクリップとジュースアップ04.クリッカートで塗りました。

4か月前

今日はここまで。あともう少し〜。 いただきものの小川軒 プレーンウィッチの空き缶がペンケースにピッタリだ✨

4か月前

モザイク文様、仕事と家事が終わってお風呂に入るまでの時間にコツコツ塗り重ね、今こんな感じです。ジェルボールペンとクリッカートで塗ってます。

4か月前

配色に迷ってとても時間がかかってしまったけど完成しました。 『世界の美しい文様ぬり絵』より“ペイズリー文様“ サラサクリップとクリッカートで着色しました。

1か月前

2024年も使い続けたいお気に入りのペンはコレ!

4か月前

手帳会議2024

7か月前

イラスト・レタリングにハマり色々なマーカーを試してみた感想

ふへ、ふへへ、幸せ、幸せだ。まだまだ余裕のあるケースたちだから新色出ても全然おっけー。……SARASAに手をつけるか?今のところ思い浮かぶカラーバリエーション豊富なの、SARASAだな…。

8か月前

セリアの「フタがとまるケース」シリーズの黒いケースMサイズを、全色揃ったクリッカートのために買って、全色入れたけど、まだまだ余裕ある。クリッカートの新色お待ちしております。

10か月前

文通村用いろいろ便せん&封筒作成

1年前

クリッカートの新色めっちゃ可愛い…欲しくなる…どうしようかなあ…。

1年前

リフィルのプリントにおススメの紙など

6か月計画②ブロック<ターコイズ・若葉>☆A5サイズ

有料
150

【おすすめ文房具】11/26 今日は何の日?シュルシュルルルルルルルル

2年前

【文房具好きさん必見!】ふるさと納税でもらえる文房具についてまとめてみた

3年前
+2

イラストUP